ぶつぶつ日記

クランクイン?

20070430.jpg






















すごいスピードで話が進んでいってます
先日ちらっと書いた『本気のお遊び』がさっそく今日始まりました
クランクイン!・・・って言っていいのは映画だけですね
むしろカットイン!
だけどフェードイン!って言う表現がぴったりな・・・


新コンテンツ「おとなの遠足」


じゃじゃーん♪ゆるゆるムービー(時々静止画)コンテンツ
撮影スタートしました!




驚くべき瞬発力で動き出したんですが、
一緒にやるSpica Designは数年来の友達で、
以前にも実は、さらに数名の仲間を加え
夜な夜な集まってこういう企画をたてておったわけです。
数年たちましたが、それぞれが色々出来るようになり
それぞれが色々フラストレーションもたまってきてて
一気に爆発したカタチです(笑)


なんか、友達っていいなぁ、みたいな、ありきたりなことを感じてます。
嬉しい。




くわしくは、「その他」のページに更新していきますので
マメに見にきてくださいな。
まぁ、どんなことになるのやら、遊びですので、未知も未知。
うまくいっても失敗しても、全てを笑ってやり過ごしたい!
とにかく楽しみたいんです。われわれが。
一緒に、あほやなぁ無駄やなぁって笑って頂けたらこれ幸い。


ちなみに、このコンテンツは
videocast(podcast)と携帯電話用の音声ファイルで配信します。
もちろん無料です。
vol.0は5月下旬に、ゆるゆるる〜と配信開始予定!
毎月2回更新です。(軽く)おたのしみにしていて下さい。
あと、言いふらして下さい(笑)。