ぶつぶつ日記

浮き足立つ

20070429_01.jpg


20070429_02.jpg


20070429_03.jpg




















やばいやばい!超たのしー超たのしー!
まーしかし今日のガレージ、ハイテンションだったなぁ〜、わかってるの、自分でも〜
だけど、もう自分で自分を抑えられなかったのよ〜
たのしー
ただいま、朝8:36でございます。
さっきガレージ生放送の帰り道、すんごい綺麗な景色に会っちゃったの〜
大阪だって捨てたもんじゃないわよね、なかなかイケルわよ!
ヘッドフォンから流れるイルリメの新譜も超ゴキゲンですのよ♪
アホみたいに写真とってました。
46枚も!帰り道に!いつもの道で!
わっはっは
笑いも止まんないっすよ!
にゃー気付けばあっちにもこっちにもピンクが溢れてるし!
やばい!
この世はピンクだ!
のーーーーーー!
愉快だわ〜
なに?あたしのこのテンション!
寝なきゃ〜〜〜
20070429_04.jpg






















20070429_05.jpg


20070429_06.jpg