ぶつぶつ日記

情熱

20070411_01.jpg


20070411_02.jpg


20070411_03.jpg


20070411_04.jpg


スモウルフィッシュを聴きながら、京都を当てもなくウロウロした
どっかで桜が見れたらって思ったんだけど分からなくて
外国人観光客の団体について歩いてみたら、祇園歌舞練場に見事に到着☆


見たいなぁ、都おどり・・・
昔、北野おどりの場内アナウンスのバイトみたいなことを
上七軒の歌舞練場でしたことがある
普段の舞妓ちゃんたちのキャイキャイぶりに驚きつつ
「恋の手管は〜よう知らぬ〜」みたいなお唄を歌って舞う時の
まだ蒼いつぼみのような色気、女ながら、どっきりしたなぁ




今日の本来の目的である磔磔でのキャプテンストライダムは
なーんか、どんどん無邪気になっていってる感じ。
ナガトモくんが「みんなエロイんだろー?」って言ってた
えーーー???
そんなキャラでしたっけ?


今年はご乱心らしいです
むちゃくちゃやっても、結局は自分たちらしさは残るはずだからって


そんな一言に続いて
アンコールでやってたストレートなラブソングが素敵だった
次は4/22心斎橋クアトロ




そしてまたスモウルフィッシュを聴きながら帰って来た
「情熱」って曲が好きなんです
「情熱」なのに「ゆっくりと走るよ」ってとこが好き
あぁ、田舎にかえりたい
深い意味なし
スモウルフィッシュ、今週のガレージに生ゲストです
スタジオライブ、何やってくれるのかしらん?
どーんーなーひとたちなのだろか
いつもどおりの不安
誰かヒントくださーい