ぶつぶつ日記

どっきり

20070410_01.jpg


どきー☆


友達のデザイン事務所でバーベQした時の写真が送られてきた。冷静に見るとヒドいな、これ。でも公開。


ぶれてる写真が多くて、あの時、みんながどんなに笑ってたのか良く分かる(ブヒヒ)




20070410_02.jpg


20070410_03.jpg














どきーっと言えば
昨日、タカアンドトシという人が
ドッキリ企画をテレビでやってた


あれでしょ?欧米か?の人でしょ?
おもしろいかどうかもワカンナイけど
坊主の人がちょっと好きなかんじだわ〜くらいにしか
認識してなかったんだけど


坊主じゃないほうの人が
すごーい素で良いひとだということが
ドッキリで判明
やーマイッタ
どい、大泣き!


仕事とかじゃなくても漫才はしたい!
みたいなこと言ってて
あぁ音楽と一緒なんだなぁとおもいました


がんばれタカアンドトシ
ま、あいかわらず
おもしろいかどうかはワカンナイままだけど






そうだ、もう1個、どっきりネタ


「わたしmixiでガレージコミュニティの管理人やってる者です」って
こないだ番組にメッセージが来たのです
そんなもんあるのかとディレクターと変な汗をかきました
いろいろ怖いので見れませんけど
大丈夫?活発ですか?冬眠してませんか?
あぁそうか
盛り上がるには、番組自体が盛り上がらないと・・・・って話ですね。
すみません。
っていうか、そこ盛り上げるために番組を盛り上げるのは本末転倒
うわうわわわ、もうワカンナイーーー!
ネットこわー!胃いたい・・・・眠れない・・・


どう?たまにはこんな、どうでもいい話でも。
御唱和ください、はい、せーの。「どきー☆」