ぶつぶつ日記

酔う女(2006/4/30)



20060430_01.jpg

20060430_02.jpg


これ、これ、すごいでしょ?
すごく綺麗ですごく美味しかった!ジューシー!
おっと、興奮して説明が足りなさすぎデスネ★


今日はdigmeout番長・谷口さんちで
谷口さんお手製の薫製と、奥様お手製のパエリヤで
フルさんもマリーちゃんも来ての、プチパーティだったんです。
その主役のベーコンです。
これ、桜チップでモクモクやったんだって!
樽を覗き込んだとき「なんかすごいのがぶら下がってるー!」って大興奮。


で、これまた自家製バターをパンに塗って
ベビーリーフとトマトと一緒にベーコンを挟んで・・・あぁ・・・
あの味を思い出しながら、バケットもう1個くらい食べられそうです。


調子のって白ワインなんて頂いちゃいました。
たまにはあたしだって酔うのよう。
うふひ☆


20060430_03.jpg