ぶつぶつ日記

ウェディング

20091012_01.jpg

よしじろうサン&ちあきサンの
ウィディングパーティの司会をさせてもらいまいた。

へべれけの新郎の大きな笑い声とか
太陽みたいにニコニコ晴れやかな新婦の涙とか
とてもすてきだった。


Small Circle of Friends、copa salvo、akiko、orange pekoeがお祝いライブ。
最後のオレペコ「南風」では我慢ならず、泣きそうでした、わたし。感動しちゃった。

ほんと、おめでとうございます。お幸せに。







しかし私なんかが、ビルボードのステージにオンすることになるとは。
おそれおおい!靴脱いで上がったほうがいいかと!

20091012_02.JPG

しっかり、ぶれてるやーん!!!
せっかく、せっかく・・・!

プロフィール写真の時もお世話になった、友達のぐっちにセットしてもらったんです。
ぐっちは、アメ村で美容室をやってます。
・POLKE→→


20091012_03.jpg


20091012_04.JPG


きゃひーん。

20091012_05.jpg