ぶつぶつ日記

泉大津打ち上げ魂 2

打ち合わせが長引いて遅刻していた男湯
「ひとりオトダマ」カラオケテープを大音量で聴きながらのBBQ。
あれですよ、帰りのバスの中で流れていたという、落とし穴BGM。
打ち上げBGMとして使われ、アーティストから大絶賛されたという、落とし穴BGM。

総勢50人くらいのBBQだったんですが、
全員が「イラッとすんなぁ(笑)」・・・
ガレージディレクターTJMXが「これぼく編集したんですよね」と
「ねぎらってほしい」オーラを出しつつ、BBQ。
さぞ、つらい深夜作業でしたでしょう。おつかれさん。お肉いただきなさい、お肉。



そんなことしてたら、雨ふってきたーーーーーー!
たいへんー!!!
ブルーシートで屋根をつくるのだーーーー!!!


20091014_06.JPG


20091014_07.JPG

火を絶やしてはならぬ!の清水さん。

20091014_08.JPG

さすが、仕事が早い。

20091014_09.JPG

完成完成!完成したよ!

20091014_10.JPG


「やったね完成」のWピース。がしかし、私は当然何もしてません。見てただけ〜。


しかし、さっすがイベンターさんだと!
打ち合わせがあったので、お先に失礼したんだけど、何時くらいまでやってたのかしらー?
みんな、風邪ひいてなかったらいいけど・・・。



 ・ ・ ・ ・ ・



RUSHBALLもOTODAMAも
本当に毎年たのしい夏をありがとうございます。
今年もおつかれさまでした。

どちらもきっと「イベント当日がゴールではない」と思って開催されているのでしょう。

RUSHBALLやOTODAMAで好きなアーティストが出来たら、
ぜひ、それぞれのライブに足を運んでほしいですよね?


ってことで、来年といわず、来週も来月も
GREENSさん、清水音泉さん、お世話になりマース。