ぶつぶつ日記

泉大津打ち上げ魂 1

20091014_01.JPG

土鍋で炊いた、さつまいもごはんを手みやげに
バーベキューにお呼ばれ。

20091014_02.JPG

火を守るは、
GREENSのお兄さん
清水音泉の番台さん
そうなんです!
RUSHBALLとOTODAMA〜泉大津フェニックスの打ち上げ
「泉大津打ち上げ魂」へ、お誘いいただきました。

20091014_03.JPG

ここには写ってませんが、グリーンズtodyが、予告通りに北海道物産展で買って来た
「行者にんにくソーセージ」がめっちゃヒット!!!
これは今後BBQには、レギュラーでお願いしたい!
んー、また北海道物産展行き損ねちゃったなぁ・・・

20091014_04.JPG

802 ROCK THE SUMMERチームもお呼ばれ

20091014_05.JPG

こちらも、予告通り!
桶荒いお手製カレー、ちょいピリ辛でおいしかったです。

これまたグリーンズ松崎ちゃんの前情報通り
となりでは、本気の鉄板がアツアツでした。
さっすがイベンターさんだと!