ぶつぶつ日記

深呼吸

あのね
すごい悪夢を見たのですよ
再び、生放送中に声が出なくなるという夢
原稿の字面までハッキリ覚えているようなリアルな夢
その夢の中で、私は誰かと結婚することを決めていました


声が出なくなる部分があまりにもリアルだったので
目が覚めたあとも、しばらく夢か現実か判断がつきませんでした
だけど、結婚する相手のことは
どんなに考えても
全く心当たりがなく
あぁ夢だったのだと、がっかりしました




ええ、そうですね、疲れてるんだと思います
今週って赤点な1週間だったんです
立て続けに失敗する1週間
DJになって初めてくらい酷い仕事をしてしまった。
こういう時は、決まって変な夢みるんですよね。


なので、コレではいけないと思い
久しぶりに音楽と関係のない友人とお茶をしました
ホッとしました


おいしいパンをモグモグやったり
かわいいケーキをつついたり
何気ないのに、よく考えると久しぶりの喜び


しょっちゅう当たり前のようにしてたことが
実はとってもお気に入りで、
自分にとって簡単に出来る息抜きだったんだなぁって、再確認。
深呼吸したい週末です。






 ・ ・ ・ ・ ・ ・


さて!気持を切り替えて!


みねこさんの日記をうけて(最後の「なぁ!」はきっと私に同意を求めているのだと)告知!
あのグダグダトークイベントが、三たび開催されることになりました!
二度有る事は三度ある、とは良く言ったものですね。
ぜひいらしてください。
私は、ロフトプラスワンのステージに、またもお邪魔できるのが嬉しくて仕方ありません!


関西の方は、想う壺音泉が近づいてきました。
迷ってる暇はありませんよ。
来ないと後悔しますよ。ほんとですよ。