ぶつぶつ日記

赤点

先日、まるっきり赤点な日がありました
もうダメだって日
全部が台無しになったのを感じる日
悔しくて、ぐったりです、ぐったり
そういうときは、食べたいものを食べて、ふて寝することにしてます


そんなこんなで
とりあえず風邪は治りましたが
女性ホルモンに振り回される日々を過ごしております。






なんだか日記をあまり書いていませんね、さいきん。
すみません。
なんかね、書こうと思うこととか色々あって
書きかけの日記とかいっぱい保存してあるんですけど
どんどん時間がたってしまって
あれ、なんだっけ?なんですよね。
すみません。






おしらせとしましては


ドイター通信に書きましたが、携帯サイト「女子nicomi」にて新連載が始まりました。
私どいは、毎週火曜日更新の音楽インタビューページ「詠む音楽リレー」を担当します。
くわしくは、「ドイター通信」のページ。


それと、fm802ミッドナイトガレージのホームページが出来ました。
LIVE COLONYの特設サイトも出来てます。


あと、「想う壺音泉」の開催日が近づいてきました。チケット絶賛発売中です!
アナ、アナログフィッシュ、おとぎ話の日は、はっちゃけて
つじあやの、湯川潮音、sleepy.abの日は、ゆったりしようと思ってます。
ぜひぜひホントにいらしてください。
来ないと後悔しますよ!
ほんと、だって、毎回終わってから
「やっぱり行けばよかったなぁ」っていうメールを、たくさんいただくんですもの。
来た方がいいです、間違いないです。




赤点とって、おろおろしつつも、自信満々の土井でしたー。