ぶつぶつ日記

ミディ

20080526.jpg
















気付いたら、ナイスミディパスが使える歳になっていました。
衝撃です。よね?土井コマキです。




友人宅でミシンを借りて、コトコトコトコト、裾上げしました
わたし、ミシンの手元の灯りが好きです
豆電球のやわらかい灯りが。
なんか懐かしいんですよね。








それはさておき・・・
想う壺音泉の会議のようなものをしました
あと1週間なんですけど
ここへきて、色々思いつき出しました
想像したら「バカらしいのに、妙に納得」なトラップ達
くくくくく・・・笑
まだGOが出てないので、何とも言えないのですが
今年はあえて、第3者に司会をお願いしようかと思ってまして。
くくくくく・・・笑
あかん、言いたい!
ってか、引き受けてもらえたらなぁ・・・!
あたしってば、思いついてから、もうずっと半笑いです。