ぶつぶつ日記

trytrytrytry




初めて、お話講座的なものの先生をしました。
縁あって秋田の「にかほ市」というところで。オンラインですが。
本当は行きたかったけど、このご時世ですから。

オンラインでしたが、お一人ずつ、しっかりやり取り出来たので、
なかなか濃い時間になったのでは。
何か持ち帰っていただけたのでは無いかと思います。
ワタシも実りが多く、たくさん貰ったものがありました。
何より、秋田のみなさんと話していて、本当にまた行きたくなってしまった。
鳥海山も恋しいし、秋田犬のお祭りも恋しい。
お母さんたちが作るご飯も恋しい。。。。


いい機会をありがとうございました。
また秋田でも、他の場所でも、こういうのナシでは無いなと思いました。


そういえば、豊岡にケイシくんたちMIRチームと行く約束も、
結局まだ果たせていない。高校生たちにまだ会えていない。
会えるのが本当に楽しみ。
近いうちにね。きっとね。




それから、エリーさんとのお喋りが、ここのところ続いてます。
エリーさんの愛に包まれてます。



座談会ライブ
着物イベント
仕込み中のものも色々あります。

自分で始めたポッドキャストも含めて
いろいろいっぱいいっぱいになりながらも
自分のことを考える機会になっていて、ありがたいなと心の底から思う日々です。