ぶつぶつ日記

6/1はFUNKY BIRTHDAY










6/1は、我がFM802の28回目の誕生日でした。
私が802のDJとして働き始めてからは、おそらく15回目。かな。
やっぱり私は802が大好きです。

今年、初めてホストを任せてもらって、しかもオープニング枠で、しかも外部からの生中継で、しかも大好きな先輩方とご一緒させて貰って。こんなに光栄なことはないです。頑張りました。失敗したな〜って思う部分も多いのだけど、とても勉強になりました。マリさんとニイさんが隣にいて下さる安心感たるや。スタジオに戻ったら、じゅんこちゃんがブースに一緒にいてくれてホッと・・・救われました・・・。本当に私はまだまだ未熟だ。あー、泣けてきちゃう。




私にとっては6/1の出番は特別なんです。ミッドナイトガレージが私の全てだった年月が長すぎたのかもしれない。もちろんそれは貴重な年月で、そうしなければ続かなかっただろうし、だからこそ築けたものもあり、私の存在価値の一つだけど。さて明日からもがんばろ。

最近、自分にとっては一大事、大仕事ともいうべきことが、パタパタと続いていて、とても有難いです。ハリがあります。日々があってのイレギュラーです。本当にありがとうございます。頑張る。



体育会系じゃない、名指しで呼んでもらわなきゃ集合写真にも加わりに行けないほど、気弱で地味な私の頑張りは伝わりにくいかもしれないけれど、私らしい私に出来る精一杯の方法で頑張ろう。
今年もよろしくお願いします!!ありがとうございました!!