ぶつぶつ日記

社交


とある方と、仕事で久々に会った。


フルーツいっぱい置いて帰ってくれた。(どうぶつの森)
森に於いても、彼は清潔感溢れる好青年でした。なんか帽子かぶってたよ。

こんなことなら、エイブルシスターズで、ワンピースでも買っとけば良かったなぁ。
(森でも私はボーダー着てる)




あぁ、やっぱり森でも現実でも、人は一緒やな。
「ぎゃー、今日すっぴんやのに」(今日ていうか、ほぼ常に)
よくある、よくある。



その昔、個人事業主としてやっていくには、
ゴルフかウイニングイレブンか、どっちかせなあかんかもと、本気で考えてたんだけど、
どうにも手が出せず、モンハンブームも見送り、ようやく手を出した森。
今日の人は良く知ってる間柄やけど、
もしかしたら今後は、森で交流して、よく知らぬ人とも仲良くなれるかもしれない。
森つながりで仕事増えるかもな。いや、ほんと。



どーでもいい日記でした。
はぁ。



20130226_01.jpg


20130226_02.jpg