ぶつぶつ日記

アフロダイ

そんな言い方しなくてもいいのに
と、思うことが溢れかえっている。


そんな言い方しなくてもいいのにって、思わなくてもいい生活がしたい。
思うたびに、心が少しずつ擦り減っていくから。

わざと問題を起こそうとしているのかな。そういう人は。
なんでかな。つらい。自分に関係ないことでも、心がギュっとなる。
ギュッとなったのがほどけていくのを、深い呼吸をして待つ。


悲しくなることが、本当に多い。
私は、悲しくなることばかりに目が行ってしまうのかもしれない。
記憶や思い込みを、いったんリセット出来たらいいのに。
できることなら、湯船から出たくない。




20130225_01.jpg


20130225_02.jpg


20130225_03.jpg


20130225_04.jpg


20130225_05.jpg


DMOに美緒ちゃんの絵をまた見にいった。3回くらい行ってる。
こっそり行こうと思ってたら、在廊してて「あは、また来ちゃったわ」写真。

Aphroditeは春の女神。
シンプルだけど、あでやかな女の子がいっぱい。
私は、美緒ちゃんのモノクロがすき。
モノクロなのに、カラフルに感じる。心が色づく気がする。

明日までです!ぜひ!ほんとに!

■ Mio Matsumoto Exhibition Aphrodite ~spring mischief~
2.6wed.~26tue.2013
@JR大阪三越伊勢丹3階 DMO ARTS

http://www.dmoarts.com/exhibition/2013/02/2602/



(写真は了承を得て撮影使用しています。)