ぶつぶつ日記

ラジオ

昨夜「ラジオにタッチ」フェスティバルに行ってきました。
各ステーションのDJが登場していました。
まぁ本当にDJさんの個性はバラバラで、各局のカラーの違いが出ていて面白かったです。

おしゃべりって、本当に難しい。
DJになりたくてレッスンに通っていた頃のことを、いろいろ思い出しました。
ちょうど夕方に、その頃の思い出のパンを見かけて、懐かしくて買ってみたところでした。
本当にお金がなくて、いつも買うことは出来ないけど、時々買えたパン。
138円。
値段を忘れていたんですが、あぁそうだったなと思い出した。
100円を超えるパンは、まぁまぁ勇気がいる買い物だった。
昨日はそのパンを、晩ご飯にしました。



さてラジオにタッチフェスですが、司会のますだおかだ増田さんにも感服しました。
芸人さんて凄い!さっすがです。すごいです。

途中抜けさせてもらって、今週ゲストに来て下さったレキシのライブに行ったら、
こっちでも次々言葉が流れ出るレキシさんを目の当たりにし、
若干、私は特訓が必要なのではないかと思ったり、
いやいや「私らしさ」を早く見つけようと思ったり。
今日もがんばろう。