ぶつぶつ日記

7月の夢

BONNIE PINKさんをむかえての「真夏の女子会」が
無事終了しました〜。って、ちょっと日にち経ってしまいましたが。
ボニーさんのライブはもちろん、トークや、女子力アップブースも
京阪モールの色んなショップで買い集めたプレゼントの抽選会も、
内容盛り沢山、もりもり盛り上がりました〜!

またあんなイベントやりたいなぁ〜。

20120804_01.jpg


20120804_02.jpg


実は女子会前に京橋の某カフェで
びっくりすることが。


カフェにいた女子2人組からの声が耳に入ってきました。
「ミートあたってーん!」
おー、よかったねぇ。これは時々ききます。
そしたら、
「どいちゃんの番組で当ててもらってん!」
ええええ????
彼女は、私がその時ラジオで言ったらしいことを
友達に興奮気味に話していたんですが、
覚えてないけど、確かに私の言いそうな事でした。
あー、びっくり。
気づかれなくてよかった。あ〜私ラジオの人で良かったと思う瞬間です。

↓ こそこそ食べた大好物の某カフェの某パフェ
20120804_03.jpg



さて、802でDJとして働き始めて11年目。
夢だったミートザワールドビートでのMCを
今年やっとさせてもらえました。
しかも吉村さんとのex.スペシャ組で。笑


本当に夢でした。きっと永遠に叶わないのだと思っていました。
嬉しかった。
ありがとうございました。
番組でアロハシャツとかチケットをセットでプレゼントしたリスナーさんとも
実際に会って触れ合えた!キセキ!!
MEET THE WORLD BEAT EXPO!!!!!!!!!!


20120804_04.jpg


20120804_05.jpg


20120804_06.jpg


あんまり大きな声で言えないですが、
何も考えてなかったら、同じ某ブランドのものばかりでした...。
ブラウス、タイパンツ、かばん、サングラス。
ほんまにすんません。
びっくりしたなぁ...。