ぶつぶつ日記

はなむけ

昨夜は、初代マネージャー君の壮行会でした。
入社して10年。グループ内のほかの会社に移動です。

私が、DJとして、いちばんしんどかった時に、一緒に頑張ってくれた人。
仕事もだけど、みんなでよくホームパーティをしたし、
digmeチームと遠足なんかもよく行った。
遊びながら、私という人間が膨らむように、たくさんの色んなジャンルの栄養を与えてくれた。
たぶん彼がいなかったら、私はこんなに頑張れなかった。
本当に感謝しています。感慨深いですな。
違う立場になって、一緒にどんなことができるか楽しみだなー。
これからも、公私共に、やっぱり仲良くしてもらいたい。





そして、壮行会には会長もいらっしゃっていて、
久しぶりにお話をして楽しかった。面白いおっちゃんです(すみません、でもほんとだから)。
私がこの春から新しいことに挑戦させてもらっていることや、結婚したことを報告。
いいアドバイスをもらえた。(と、思ってます。)

がんばろ。
春ですね。