ぶつぶつ日記

おしらせ、ぞくぞく

なんて光栄なことでしょう。

Numeroの占いに、この時期、魚座は大きく人生がかわると書いてあった。
生き方もかわるし、前の自分にはもう戻れないのだと。
以前の自分の人生に感謝してサヨウナラを言いましょう、だそう。
確かにその通りだと思う。決して悪い意味ではなく、前の私にはもう戻れない。
結婚もしたし、公私ともに。そして、今までの人生に感謝している。
今の私があるのは、成功も失敗も含めた今までの全部のおかげだ。その通りだ。



▽3/31(土)のミッドナイトガレージは、なんと24:00〜早朝5時までの5時間スペシャルです。
▽4月からミッドナイトガレージの放送時間が(土)24:00〜27:00に繰り上がります。
▽4月からBEAT EXPOの水木を担当します。

私にとっては10年待ち望んだ3件のニュースです。
でも、イヤな気持ちになる人もいるかもしれない。
でも、私は新人のつもりでマイペースに頑張ります。
よろしくおねがいします。

ひとまず、明日のミッドナイトガレージ5時間スペシャル。
なんだかんだと、頭をひねって企画しました!
こんな感じです。
MG10コンピ「くもり盤」?!を、これからもうちょっと練ります。ではー。