ぶつぶつ日記

昨日はBEAT EXPOオンエア初日でした。
初出勤みたいなものだし、
「初めまして」な人に会いにいくようなものなので、
緊張するとは思ってたし、それでいいと思ってたんだけど、
やっぱり緊張して、今日は背中がガッチガチです...笑
緊張から筋肉痛!こんなことあるんや、発見!


今日はEXPO2日目。どんなことになるのやら。
昨日番組終わってから、スタッフとうどん食べつつ、
「土井コマキの暖簾かけたな」と、ディレクターに言われて、なんか、ホッとしました。

もちろん、まだ点数は30点くらい(放送事故にならなかったので、赤点ギリセーフ)。
これから頑張って作っていきます。
なんか、初回ということで、色々とスタッフが仕込みをしてくれて、
みんな倒れそうなほど忙しいのに、有り難いなと思います。




と、言いつつ、
今日は、まずミッドナイトガレージのミーティングで〜す。
ガレージも今週からちょっとだけお引っ越し。
土曜の24時〜27時です。
で、今週からオープニングテーマが変わります!
なんと!
なんっと!
HALFBYがオープニングテーマを作ってくれました!
うおー。楽しみ♪

そして、HALFBYとはレーベルメイトのTurntable Filmsがゲストです。生出演です。
時間が早くなると、生出演してもらえちゃうのね〜。
でね、一夜限りで幻!?のコーナー"Turntable Filmsのローリントーキン"が復活します!
あなたのお悩みをタンテのみんながズバッとゆるっと解決!
あなたの素朴なお悩み、ガレージのリクエストフォームでお待ちしています~


よろしくおねがいします〜。




にして春ですね。
新学年、新学期、新入生、新入社員...
「新」なみなさま、慣れるまで一緒にがんばりましょー!
体験するまで忘れてましたが、こんなに緊張するし、どきどきわくわくなんですね。
いいもんですねぇ。
変わりない人も、何か「新」を取り入れてみてはどうでしょう?