ぶつぶつ日記

初出社


20120105_01.jpg


ガレージのミーティングや、
コンピの取材を受けたり、1/9のホリスペの打ち合わせがあったりで、
なんだか賑やかな日だった。うん、賑々しい日だった。

シンプルに気持ちも伝えた。
人間万事、塞翁が馬。でしたっけ?
あとは、べきときに、べき流れになるよう、ずるいこと考えず私らしく生きよう。
悪いようには、きっとならない。真面目にやっていれば、どこかでちゃんと帳尻が合うはず。
今までもそうやって生きてきたもの。


最近、焼いただけの野菜が好きなんだけど、
シンプルな物を食べているからか、考え方も単純になってきた気がする。



不安になったら見る写真。なんとかなる〜るる。
20120105_02.jpg