ぶつぶつ日記

お正月


20120103_01.jpg


さっきバラエティ番組を見ながら、おぜんざいを食べました。
もう三が日が終わろうとしていますが、ようやく正月気分になりました。

今年は、新しい実家に帰省してきました。
法華山一乗寺に初詣も行きました。
私は長く母と2人きりの家庭でしたので、
お義父さんや兄弟がいる景色は、とても新鮮です。
用意する食事の量もすごいし。
いなり寿司は驚愕の50個!
おあげさんの匂いが手について取れず、犬にペロペロ舐められました。
そんな、どうってことのない、ささやかな事が、とてもありがたいです。
同時に、ひとりで育ててくれた母にも感謝の気持ちでいっぱいですし、
無事に年を越せた事を、本当に嬉しく思います。なんとか、もう1年頑張って欲しいです。
また皆そろって新年を迎えられますように、心から願います。


もう一皿あります
20120103_02.jpg


お義母さんが打ってくれたお蕎麦
20120103_03.jpg


国宝三重塔
20120103_04.jpg


ますます、仕事も頑張らねばと、思う新年です。
MG10絡みのイベントやCDや、haco.とのコラボなど、
今まで経験したことのない展開を通して、
本当にたくさんの方が支えて下さっていることを実感しました。
大晦日の番組にもたくさんの人が遊びに来てくれました。
みなさんへのご恩をこれからのガレージで返さなくてはいけません。
ミッドナイトガレージは、次の10年を作って行かなければならないですし、
個人的には、新しいことにも、もっと挑戦したいです。
チャンスをもらえたら何にでも挑戦したい。
10年間「土井コマキ」は、のんびりと構えているように見られていたようですが、
のんびりもしていないですし、欲もあります。
有り難いと感謝をしながらも、それを今年は発揮していきたいです。

DJと嫁とを両立していく方法を、今年はしっかり見つけていきたいです。
今年もよろしくおねがいします。

う〜、やるワン!

ショコラくんです(本名は虎太郎師匠)
20120103_05.jpg