ぶつぶつ日記

おしらせザクザク

アルバムエキスポで、色んな人のアルバムを見ると、
アルバムを作ったひと、シャッターを切った人の、その時の気持ちを感じる。
写真に収まっている人へ向けられた、あたたかい思い、視線。

今回のアルバムエキスポは、さらにズッシリとした気持ちを受け取りました。
家族写真をテーマに撮影している写真家の浅田政志さんが、
3/11東日本大震災の被災地を
家族写真・アルバムをキーワードに、被災地を巡った記録を展示。
イベントも色々あります。
家族や友達とおでかけになったら、きっと良いと思います。

▼アルバムエキスポニッポン
http://thanks-album.com/expo-nippon/
2011.7.30(土)〜8.21(日)11:00〜20:00 入場無料



20110808.JPG


昨日届いた加西の名産という立派なぶどう。
朝目覚めてボケボケのまま冷蔵庫を開けて、食べる一粒。幸福の一粒。


さて、次のお知らせ。

10年のミッドナイトガレージ史上初の番組イベントが決定しました。
しかも、初恋の嵐が出演してくれます。

決して後ろ向きな気持ちではありません。
本人達もそうだと思います。
懐かしいでしょう、惜しいでしょう。
でもそれだけじゃない夜になると思います。
初恋の嵐の音楽を、私は今一度たくさんの人に知ってもらいたいんです。
初恋の嵐の音楽の素晴らしさを伝えるべく、
初恋の2人の意見を元に、ゲストボーカルをお願いしている最中です。


ちょっとだけ個人的なことも。
初恋の嵐の音楽に出会って衝撃を受けて、番組で応援して、
そして、悲しい出来事があった。
その中で、わたしは何を大切にどのようなDJになるのか、決定したように思います。
あの時感じたことが、無意識に私を動かしています。
あの出会いがなければ、今の私はない。
全く違うDJになっていたと思うし、もしかしたら、もうDJなんてしてないかも。
ミッドナイトガレージは終わっていたかも。
それくらい大切な出会いでした。

リアルタイムで聴いていた人も、そうじゃない人も、
今日初めて名前を知ったひとも、
きっと心をつかまれるメロディと言葉に溢れた夜になると思います。
共演アーティストも素敵です。

詳細は追って。乞うご期待。オンエアも番組ブログもチェックしておいてくださいね。

「FM802 MIDNIGHT GARAGE presents "ホームルーム"
~shinsaibashi CLUB QUATTRO 20th ANNIVERSARY~」
9/22(木)@心斎橋クラブクアトロ
出演:初恋の嵐 and more!!
チケット発売日:8/20(土)1枚4,000円



それからそれから
haco.とコラボで作っているライブバッグ
そろそろ販売開始です!
オーガニックコットンで作ったライブバッグ。
みなさんに選んでもらったブルーのライブバッグ!

こちらも乞うご期待でございます!


いやー、もうー、決めなきゃならんことが山のように、
次から次へと...。

ミッドナイトガレージから目を耳を離さないで下さい!
私たちも情報拡散がんばりますけど、
みなさんも調べてください!ツイッターで訊いたらいいわとか甘いっす!
心当たりは調べてください!これ、何に関してもですよー。おねがいしまーす。
色んな人が困ってますー。