ぶつぶつ日記

MG10

いやはや、今年のミッドナイトガレージはアグレッシブだ。
できることは、全部してやる。
今年の私は「後先考えない、石橋たたかない」でいくと決めていたのだけど、
ありがたいことに、スタッフが私のアイデアに一緒になって乗っかってくれるし、
夢のようなことも提案してくれるので、
ミッドナイトガレージも、自分たちで忙しく詰め込んだスケジュールになっている。

いまのところ、全部実現できてます。すげー。

で、今日は、haco.とリスナーのみなさんと一緒に作ったライブバッグの先行販売が
いよいよ始まったのです〜!テッテレー!わー!webの商品ページ見て感動!
大好きだったhaco.の商品ページに私の名前が!ガレージの名前が!
本当にみなさんに感謝です。うそみたいや。

20110811_01.jpg

★PEACE BY PEACE コットンプロジェクト for FM802 MIDNIGHT GARAGE
みんなで選んだミッドナイトブルーのオーガニックコットンライブバッグ


1、皆さんに投票していただいて1番人気だったカラーリングは、
サンプルの時よりも、ストラップの黄色を優しいものにかえて、より可愛くなりました!

2、素材はオーガニックコットン100%の帆布を使用。内側はぬれにくいオレフィン系樹脂加工。

3、内側はオフホワイト。薄い色なので暗闇でも中の物が見やすいです。
さらに、内側一面にメッシュのポケットをつけました。小銭入れナシでいけます。

4、ストラップは、体に食い込まないように太めだけど、遠足っぽくならない絶妙な幅。
もちろん長さの調節もできます。

5、このバッグの為に作ってもらったガレージ×haco.PBPCPのコラボタグ付きです。
ガレージのロゴ自体、今回初めて作ってもらったので、感激しとります。
もちろんタグはバッグの内側に(知ってる、これ重要よね)。

6、かわいーけれど、シンプルなデザインなので、そのままでも、
あなたの好きなアレンジを利かせても、どっちでもOK。自由にオシャレしてください!

7、価格は、2900円(うち300円が「PEACE BY PEACE コットン基金」として活用されます。)
※ PEACE BY PEACE コットンプロジェクト
オーガニックコットン製品を基金付きで販売し、その基金を生かして再度オーガニックコットンを栽培するプロジェクト。


8、月1回届くコレクションではなくて、
9/30までは、注文して3日〜10日で届く、数量限定のカウントダウン先行販売です。

9、みなさんのご感想をTwitterで待ってます♪
ハッシュタグ「#MG10thBAG」をつけて、ツイートしてくださいねー♪

10、可愛らしい、良い子ですよ。ぜひ残りの夏、あなたのお供させて下さいませ〜♪あー、感激。
商品ページはコチラ!
MG10、まだまだ。行けるとこまでいきますよ。