ぶつぶつ日記

wish

ずいぶん前から、ずっと欲しいと思っていたものが、
次々と手に入る年始でございます。
あぁ、夢のよう。
夢じゃないからすごい。


よくつけてるDressyBessyのシュシュ。
jonsi「Animal Arithmetic」をイメージしたシュシュ
jonsiの森に迷い込んだバージョンが可愛くていいなーって思ってたら、
お手紙付きで頂いてしまった。どうもありがとう。かわいい。

20110106_01.JPG


パナソニックのナノケアが、ついに我が家にもきた。
子供のころのアトピーが、疲れてるとちょっと顔を出したりすることもあって、
メイクはおろか、化粧水やらも皮膚科で売っているものしか怖くて使えなくて。
でも、ぼちぼち手入れをアップグレードしなくては...
今年は、自分に合うものをちゃんと探したい...とか思っていたところ。

こういうスチーマーとかって今までホントに使ったことがなかったけど、
使ってみたら顔がなんだか軽く感じる。なにこれ!
やっぱり寝ながらエステタイプが欲しくなってきたなぁ。
これは...。ハメラレテルのか!?ん〜。がまんがまん。

20110106_02.JPG






まぁ、とにかく、有形無形すごくいろんなものが集まってくるんです。
びっくりしてるんです。
油断したら、ぽろぽろ消えてなくなってしまうのではないかと、
不安になってしまうってものです。