ぶつぶつ日記

東京

お問い合わせいただいた、スペシャダイナーでの曲目です。
たぶんこんなんだったと思うんですが、間違ってたらごめんなさい。

カジヒデキとリディムサウンター/もう恋しちゃう
コトリンゴ/Downtown
トクマルシューゴ/LA HA HA
クラムボン/柏手
□□□/Young Gifted & Drunk
andymori/ロックンロール
8otto/GENERATION888
LOSTAGE/U.F.O

そうなんです。
今週は久しぶりに東京。五味アイコンのドキュメント番組でナレーションをさせてもらいました。

20110113_01.JPG

スペースシャワーTV『#oshare in SSTV』
初回放送:1/12(水)23:00〜23:30
リピート:1/15(土)25:30〜、1/25(火)22:30〜

そんでもって渋谷パルコでの五味アイコン展搬入を手伝う。

20110113_02.JPG

20110113_03.JPG

五味アイコン似顔絵展 『#oshare in渋谷PARCO』
会期:2011年1月12日(水)〜1月26日(水) ※入場無料
会場:渋谷パルコ パート1 5F monozoku内 (03-6416-3925)

グッズも可愛いのよー。東京いけない人は通販もできるみたい。
渋谷に行けるひとは、ぜひ会場で。
アイコンも最初に大阪でやったときより、どんどん増えててビックリ&搬入大変でした・笑。

ちなみに、会場の担当者のTさんが元ソニックリスナーですって話しかけてくれて
土井、超あがりました。


で、ナレ録りした番組の放送記念トークイベント@スペシャダイナーにも遊びにいった。
開演前にダワさんとDJを。ダワさんがオシャレな選曲でびっくりした。
「こんなときしか、かけられへんやろ〜?」とニヤけ顔。おい!おっさん!
イベントの司会はシゲ。よーけ、喋りはりますわ。関心関心。
写真はラストに挨拶するコーヤマプロデューサー。おつかれさまでしたね。

20110113_04.JPG

彼女とは「ミュージックアップデイト:フツーの木曜日」以来の親友であります。
特番の最後のテロップの自分の名前みて、番組やってたときのことをすごく思い出した。
感慨深い夜でございました。
みなさん『#oshare in SSTV』ぜひ見て下さいね。
五味アイコンてなんやねん?が全部わかります。「生活」のライブ映像も少し見れますよ。
諸々、LOSTAGEのWEBに載ってます。
大阪でSALOVERSとライブ決まってる!うれしー!


とはいえ、仕事だけではなく、渋谷でコジロヲに会ったり、

20110113_05.JPG

吉祥寺でコジロヲに会ったり、

20110113_06.JPG

みなさん!コジロヲ元気でした。
時間つくってくれてありがとう。原田郁子ちゃんとも時間の調整をしてくれた。
吉祥寺のキチムに連れて行ってもらったんです。
少しの時間だったけど、キチムに流れる空気と、コジロヲや郁子ちゃんの話。
最近感じている、あることと、ぱちーんと重なりあった。
タイミングというものと、それを掴むための日々の積み重ねの大切さ。
改めて実感。
あたい、このまま歩いていくと決めました。

大丈夫、大切な阿佐ヶ谷の神社にもお参りできたし。絶対大丈夫。