ぶつぶつ日記

わいわいサタデー

GREENS女子軍団と早朝から、起きたそのままスッピンで靴のセールに。
ひとしきり、お手本のようなやりとりを楽しんだ。
どういうのかというと
「かわいー」
「ほんまや、かわいー」
「かったほうがいいってー」
「あたしのサイズあるならぜったいかうー」
「えーどうしよー」
みたいなやつ。
言ってると、アガルんですね。
買う事も目的だけど、このやりとりを楽しみに行ってるとこもあるな。

そして、ずっと行きたかったピッツェリア「ラ・ゴロセッタ」でランチ。
いつも予約いっぱいで入れず、とか、生地がなくなって入れず、とか。
奇跡的に入れた!カウンターにズラリ並んで、キャイキャイもふもふ食べる。
まるでエサを並んで食べる、ブリーダーのお家の子犬達のよう。
かわいい女子達め。
突然、大雨が降ってきたんだけど、
それだけで、もうひとしきりキャーキャー盛り上がるのだから、大変。
いくら食べてもカロリー消費しちゃう!(←だったらいいのにな。)

20101211_01.JPG


20101211_02.JPG


20101211_03.JPG



そのあと、夜のオンエアに備えて、家でもうひと眠り。
なんだか、とても世間一般でいうところの土曜日らしい土曜日だった。
すごーく久しぶりのことで、ほんとに楽しかった。
気持ちが華やいだ。
誘ってくれてどうもありがとう。


 
あ、そうだ。映画「ノルウェイの森」を見に行きたい。
楽しみなので、ずっと情報をシャットアウトしている。
小説のファンなのです。