ぶつぶつ日記

今年中に

先日TORAちゃんに車で送ってもらってる時に、
ふと「新しく仲間が増えたんだ」と思って、あたたかくなった。
最近、ふとしたときに「友達なんだなぁ」と思う。
すごくささやかな時間に実感する。
そして嬉しくて、ほんとにあったかくなる。

ずっとずっと、私、やっぱり仲間が欲しかった。
逆だな。
もう少したくさんの人に心を許せる自分になりたかった。
ずっとずっと、そう思ってた。

それが今年は急にできるようになった。
ある日、自転車に乗れるようになったみたいに、ふいに。


今日も今日で、「それ、一緒にやろうよ!」が起きた。
すごく嬉しい。
最近色々なことが、まるで「今年中に!」って焦ってるみたいに、私の2010年に滑り込んでくる。
時間が全然たりない!
日記をまとめてる時間もないほど、考えなきゃいけない作戦や、作品や、あれこれいっぱい!
12月、あと1週間でいいから増えてくれないかな。
やばーーーーーーーい。
楽しいッ!


20101210.JPG

↑私の背後にウサギが。よく見るとオッサンぽいウサギ。