time line
今までと、これから、私たちが感じる気持ちはきっと
別々の場所にいる誰かとタイムラインが重なるきっかけをくれると思う。
それはフジファブに限らず。改めて音楽っていいな。
最近重なる私のタイムラインと、誰かのタイムラインは、
ずっと昔は全く別だった。
だけど実は同じキーワードがたくさん登場していたんだな。
こっそり近くに流れていたのかもしれない、それぞれのタイムライン。
なんだかとても不思議なのです。
最近、なんだか昔のことをよく思い出す。
ひとつの単語から、あれこれと芋づる式に。
こういうこと、きっとこれから先もあるんでしょう。
今現在の私のタイムラインにあるキーワードによって、
ずっと先に知らない誰かのタイムラインとまた交わる。
そう思ったら、ひとつひとつをしっかりと噛み締めていたい。
たくさんのことを経験したい。
最近なんだかジッとしていられないのです。
ここのところの私の「思い立ったが吉日」感は、半端ない。
突然アクティブな人になってしまった感。
なんだろうなぁ。
と、思っていたら、急にベルリンに移住したオオヤユウスケさんのことが頭に浮かぶ。
うーん、大きく動く流れが、今来ているのかもしれない。
何かが変わるときが、世界を覆いだしているのかもしれない。
うーん。オオヤさんと、ゆっくり呑みたいなぁ。
さぁさぁ
軽やかな気持ちでフジファブリックと向かい合いたい。
軽やかな足取りで日々を縫い合わせて行きたい。
ちょっとくらいすんなりいかなくても
海面にプカプカ浮かぶビート板を引き寄せるように
私は手を伸ばす事も出来るんだ。
そんなことをまっすぐ思える夜もあるのだ。
アジカンのナノムゲンで
「転がる岩、君に朝が降る」をききながら
見上げたステンドグラスに鳥肌がたった。
白い鳩のくちばしに赤い実をみつけた。
今の私だからこその鳥肌だったと思う。
私なんかが打ち上げにまで参列させていただいた。感謝している。