ぶつぶつ日記

デス花見ランチ

今日も今日で、昼間にお昼ご飯を買って、デスチームで集合。
そして桜の下でランチ&おやつ&おしゃべり。
なーんか、すごーい気持ちが休まるねぇ。ふむふむ。
 
にしても、やっぱり毎年開催してきた1人お花見ランチとは違う。
よかです。よかです。
 
20100407_01.jpg


20100407_02.JPG


20100407_03.JPG


20100407_04.JPG


20100407_05.JPG


桜と子供、桜とお昼ご飯、桜とおやつ、桜とサラリーマン。
網羅しました。
ほんとに場所取りを昼間からしているサラリーマンさんがいらっしゃって、
いやはや大変だなぁと、風邪ひくでないぞ〜と、老婆心。
 
 
 
その後、今日はフリーだったチームで淀屋橋やら北浜やらを散策いたしました。
ちょっとした異邦人気分を味わいました。
 
そういえば、昨日、フルさんと2人で西梅田の某カフェに入ったら、
店員さんたちに「個性的な二人組来店」とささやかれていたのを知り、
正直ショックだったのです。
わたし、こんなに地味地味と言われ続けているのになぁ。おかしいなぁ。
本当に普通なのに、わたし。(中身はともかく、見た目は普通の中の普通のはず)
ビジネス街でやっぱり浮いちゃうのかな。寂しいなぁ。
 
ま、いっか。昨日の服装を知ってる内田絢子も、普通だったと言ってくれたし。
 
 
 
さぁ、デスチームよ、次は何する?
お喋りは尽きないデス。