ぶつぶつ日記

画伯たち

fm802のアートプロジェクト「digmeout」のエキシビジョン
「digmeout EXHIBITION 2010」が、
digmeout A&Dと梅田E〜maの2会場で、4/11(日)まで開催中です。
 
http://www.digmeout.net/exhibition2010/
 
 
イーマの外からもめちゃ目立つ展示で、いい感じ。
オオヌマコウジさんの、ちょっとニヤッとしてしまう1シーンとか、
riyaさんの、愛らしいけど、なんとなく先住民族的な匂いのする切り絵とか、
部屋に飾りたい、お気に入りの作品ができました。
それから、初めて見た小松聖二さんも気になってます。
展示されている作品以外のものも、ファイルを置いてあるので、それを是非見て下さい!
ひとつの絵をたくさんタイル状に並べて、テキスタイルみたいにしてるのが、すっごいいい!
折り紙とか壁紙とか布とかにして欲しい!
あと、ネタ帳みたいな走りがきをしたノートも見れるんだけど、
この走りがきの時点で、もう素敵。メモしてる文字も素敵。
ファイルも見て下さい!これポイント。
 
 
  
 ・・・・・・・・・・・・
 
 
そしてtwitterで話題の画伯にも会いました。
  
20100405_01.jpg

 
五味画伯。まさに画伯中。はじめて描いてるとこに居合わせてしまった。
さらさら描くんですよ、びっくり。
あ〜わたし奈良の子で良かった。なんか誇りに思うわ。
  
びっくりといえば、なぜかtccmシモリョーくんも同席。
サプライズで楽しかったし、嬉しかったな〜。
うれしすぎて、呼ぼうと思ってたタジマに連絡するの忘れてた。
 
20100405_02.JPG


 
tccmLOSTAGEも新譜いいです!ぜひとも聞いて下さい。
それから8ottoも、今後に向けて着々と準備してるようですから、
楽しみにインフォメーションを待ちたいです。
 
 
それにしても、ほんと、この人たちといると、
くだらなくも実のあることを出来そうな気がしてくるから楽しい。
私も、まだもうちょっと出来そうな気がしてくる。
どうでもいい事の中に、種は落ちてるんやでー。
愛すべきひとたちです。
 
20100405_03.jpg

 
愛すべきひとたちです。
 
20100405_04.JPG


 
一斉メールの嵐。携帯メールの受信BOXがこんなことに。
ツイッターでやれ!との画伯の一喝にシビレました。
今後とも仲良くしてください。4/24の想う壺が楽しみすぎる。