ぶつぶつ日記

ready??

ホットカーペットにウットリしてる間に、日にちがどんどん流れてまして
なにから書いたらええのやらって感じです。


うっとりといえば、OGRE YOU ASSHOLEワンマン、気が遠くなりそうな気持ちいいライブでした。
あっちからこっちへ、テンポ、リズムを自由自在に行ったり来たり、
オウガの生むグルーヴに、乗っけてもらって、ゆらゆら体をゆらす、あっというまのワンマンでした。
ビートに合わせてリズムを刻むのもいいんだけど、こういうのとっても好きなのですよ。
「平均は左右逆の期待」〜「ネクタイ」が気絶しそうやったなぁ。
そんな中、「知らない合図知らせる子」は爽やかで清涼剤みたい。
あ〜早くまた見たいなぁ。



20091220_1.JPG


20091220_2.JPG



さてと、クリスマス、どうするんですか?
私は実は、クリスマスよりも十日戎のほうが気になってるんですが、
(毎年MWが終わると気になりだすのです)
せっかくなので、クリスマスにイベントやります。

-------------------


【Lesson × CAP.NOTE presents】 digmenight Xmas Special Party!!

09.12.25 (fri) @digmeout ART&DINER
19:00-midnight / No Charge


☆Guest DJ:Fujita Yugo ( digmeout / YAAA KYAAAS )

★Lesson side DJ:Komaki Doi / aimooo / Yasuco

★CAP.NOTE side DJ:hotchocolate / 委員長

★VJ:Spicadesign
 

digmeoutA&Dにて毎月恒例好評のDJイベント"Lesson"と"CAP.NOTE"が
クリスマスの夜に夢のコラボレーション!
定番のクリスマスソングはもちろん、それぞれの持ち味となる選曲が
存分に味わえること間違いなし!
さらに絶賛開催中『CRAZY LOVE COMEDY』の仕掛人・藤田侑吾、
そして映像全般請負人・スピカデザインも参戦と、年に一度のひとときを
盛大に盛り上げます!あとはアナタのご参加だけ!
共に楽しみましょう、心よりお待ちしております!

info→→digmeout A&D女子ブログ


digmeoutA&Dmap.jpg

↑クリックで大きい地図が出ます。


-------------------


そうなんです、今月の「Lesson」は、
クリスマススペシャルとしてdigmeout A&Dで開催されている草食男子イベント(?)
「capnote」と合体しま〜す♪


フルさん(a.k.a. DJ hotchocolate)のブログによると・・・

19時〜22時 lessonチーム
22時〜23時 ゲストDJ 藤田U5
23時〜    フルタニ&岡野
でお送りします。
深夜にyoutubedelightもやるかも?


・・・だそうです。
youtubedelightが密かに楽しみなのだ。
かわいいクリスマス・ドーナッツも御用意してます♪
御時間あれば、ぜひぜひ遊びに来てください。

あ、そうそう私、クリスマスプレゼントなんて、ぜんっぜん期待してませんから、
どうぞお気遣いなく〜(笑)



↓ こないだCHO-CHANがくれたクリスマスカード。ツリーだって、ひとりじゃ寂しいよな。素敵。

20091220_3.JPG


20091220_4.JPG


CHO-CHANのブログで、プレゼントしてもらえますよ。コメント残してあげて下さいね。