ぶつぶつ日記

秋の遠足魂7

ラストサムライの撮影が行われたらしいんだけど、
わたし見てないので分からないけど
ラストシーンこんなん?うそやん。ほんま?

20091117_26.jpg



ほんとは、このあと姫路城にも行く予定だったのだけど、
予想以上に、座禅でエネルギーを使ってしまい断念。
姫路城も行きたかったなぁ。


20091117_27.jpg


20091117_28.JPG


20091117_29.JPG



しきってくれた田口くん、おつかれさまでした。
任せっきりでスミマセンねー。
またよろしくー。次こそはリスかパンダ!ラッコも!
よろしくよろしくよろしくー。(既に男湯任せな我々)

行貞さんも運転おつかれさまでしたー。
あつしくんは、んー、あつしくんは、んー、・・・・・・お疲れさまでしたー!笑


以上、年末音泉にむけて、決起集会の様子でしたー。

20091117_30.JPG