ぶつぶつ日記

MW2009開幕

昨夜はLesson来て下さった方、ありがとうございました。
ミナミホイール前夜な気分でかけてみました、私としては。

やっちゃん、あいちゃんのセレクトがまだ読めないなー。
わたしの立ち位置もわかんなーい。
プレイリストは後日。で、次のレッスンは11/19(木)。またちゃんとお知らせしますね。


ピロピロさんもムーチョも覗きに来てくれた。
ガレージを聞いてくれてるって女の子とムーチョが
親しげに話していたのが気になったり・笑。

ピロピロさんとdigmeの某キッチン(over30・男)と私、
3人で話すと「自分、もう若くないッす」アピール合戦になって面白い。
クラムボン feat. THA BLUE HERBがかっこいいって話!

そうかー!わたしの役割は30以上向けか!な〜る〜ほ〜ど〜。え、ほんま?


大忙しの中村佑介先生も岡山土産を持って登場。


20091030_01.jpg


お腰につけた〜きびだんご〜ひとつ私にくださいな♪


20091030_02.jpg


もらいました!ので、中村先生について行く事にしました!ワンワン!
いざ、退屈退治じゃ!

そしたら、マリオさんに遭遇。マリオさんは、クッパんとこに行くんですよね?


20091030_03.jpg


急いでるみたいで、後ろ姿しかとれませんでした。






そんなこんなで、今日からいよいよミナミホイールです。
忙しくって気が遠くなるけど、私あれこれやってますんで、よろしくおねがいします。
てか、ライブ楽しみましょうー。

そして余力があれば、今日の夜中はFANJ twiceへぜひ来て下さい。
またCDかけてます。25:20くらいから?かな?うわー、今、自分で目眩してきた。
そんな時間まで私起きてられるのかしらー。
まだMW始まってないのに、私なんでこんなに疲れてるんやろう・・・。心配。