ぶつぶつ日記

ばらっんばらん

20090909_01.JPG


20090909_02.JPG


20090909_03.JPG




はい、あけたら、しめる。
ここんとこ、ぶつぶつ日記の時系列がバラバラになってますが・・・
OTODAMAおわりました。
要するに夏もおわりました。

「ライブハウス周辺の音楽関係者が、関西中から集まって来て、夏の打ち上げをする」
それがOTODAMAなのだと思います。
家族連れで来てるもんね、関係者が!
ライブハウステントとか、SET YOU FREEテントとか、
そういうのも、自分たちが楽しみたいってだけなんですね、きっとねぇ。
結果、みんなも楽しい!
清水音泉さんも、遊んでますよね、きいた?
シャトルバスの中のBGM。ひとりオトダマ?落とし穴ですな。
ウケるーーーーーーーー。なんてことでしょう!


20090909_04.jpg
↑digmeoutフルさんとアイちゃん、イラストレーターのCHO-CHANと、
芝生にシートも敷かず座って、輪になってランチ。
でっかいピクニックみたいで、おいしかった〜。
誰かと食べるご飯はおいしい。しみじみ。


20090909_05.jpg
↑802かとみきさん、たくとさん、かとまきちゃん、うちだちゃん。


20090909_06.jpg
↑こちらは、RUSHBALL。
サウンドチェック中のnecoちゃんバックに、最近急激に仲良しになったアワカさんとニャンコポーズ。
こらーーーーーー、ひくなーーーーーーー!30超えてますけど、なにか??
アワカさん、来年はOTODAMAも体験してみてくださいね。(ちえさんも!)







・・・・・・





夏シリーズのあれやこれやが終わり、
ようやく、それ以外のことに頭が回りだした。
試写会にチョコチョコ。




昨日は「パイレーツ・ロック」
女の子達の衣装がめちゃんこ可愛かった。


今日は「空気人形」の試写。
是枝監督、やっぱりとても好き。
悲しいのに、暖かく、空っぽ。

空っぽを自分で埋めるために、食べて食べて食べる人。
空っぽを誰かに埋めてもらう人。
空っぽは空っぽで、空っぽを埋めようとすることさえ、罪のように、今の私は感じる。
自分に空気穴があるなら、栓をぬいてしまいたい。

そんな夏の終わり、秋の入り口。
来年もOTODAMAに行きたい。
そのために、ここでもう少し生きたい。







さてと。
ミナミホイールも近づいてきているし、ってことで、
greenbirdアメ村チームのごみ拾いを手伝った。
2回目。
ミナミホイールファンのみなさん、ご一緒にいかがでしょう。
毎月第2第4火曜日の20:00にdigmeout集合です。。