ぶつぶつ日記

余韻

まだまだ抜け殻のような私です。
余韻のなか。




20090822_01.JPG



数年来、行きたいと思っていた喫茶店は、窓の外に鳥小屋が作ってありました。
野生のコトリがやってくるんだろうなぁ。きっと。
しかも、これまた行きたかった小樽のパン屋さんのパンがメニューにあった!
食べるのがもったいないほど美味しくて。
ライ麦パン。ちょっと酸味があるやつね。
噛むほどに味が出てくるのが好きです。
もちろんコーヒー豆は買いました。あぁ・・・・。余韻。





20090822_02.JPG




これ、あれじゃない?


うふふ。そうですね。ポスターはってありました。

20090822_03.jpg







そんなこんなやってるうちに、アヒルがついに大阪にやってきた。

20090822_04.jpg


http://www.nihonoranda.jp/ja/events/item/754


アヒルといえば、APOGEE永野くんをむかえての「想う壺20」
チケットはdigmeでのみ販売です。
よろしくおねがいします。



20090822_05.JPG

ロイズ!!