ぶつぶつ日記

ブルー

20090821.JPG


あたくし、グレますわ。
書き上げた日記を消してしまった。


昨夜カールと打ち合わせるためにdigmeに行ったら、
ただいま個展開催中の中村佑介くんがいた。
中村センセは、全ての話を自分のテリトリー'おしり'に繋げるという技を披露。
あたくし、グレますわ。
後輩だという竹内くん(写真家さん)は、姓名判断ができるらしく、
さんざんみてもらったり、
無理矢理「栞」を読ませたり、
名残惜しい感じで、木曜なのに、まるで金曜の夜のように、時間が過ぎました。
楽しかったなぁ。


もちろんカールとの「栞」打ち合わせも、ぬかりなく。
中村&竹内コンビとの会話があまりに楽しくて、今日はもう無理かと思いきや。
そろそろ「栞」広報活動もしたほうがいいのではいか?とか。
(けっこう他力本願。助けて下さい。)
第3話、第4話のこと。
「栞」というタイトルについて改めて、とか。


ちなみに、姓名判断。
書いてもらった帳面を眺めてみると、やたら「凶」の文字が目に入る。
あたくし、グレますわ。
私は三上寛さんと同じ「才知悲劇運」なのだとか。うむ・・・。
恋愛は一途らしい。
あらやだ。ばれた。
浮気を発見したらどうするか、と中村くんに聞かれ、
自分の力不足だと反省して悲しむ、と私。
あー、もうこの性格をやめたいのです。
「わたしのせい」「わたしなんて」「わたしが我慢すれば」を卒業したいのです。


やれやれ。
まだまだ夏休みの余韻を引きずりつつも、
ミナミホイールの案件なども、こっそり動き出していて、
なんだかザワザワしてきています。
ここからの季節だけはね、とにかく誰にも負けてはならない。
自分にも負けてられない。


えっと、「栞」第3話は8/31更新予定です。乞うご期待。
それから、8/22(土)から、「想う壺20」のチケット発売開始です!


どうぞ、よろしくおねがいします!!!!
でなきゃ、あたくし、グレますわ。