ぶつぶつ日記

ほし

日曜日のソカバンワンマン@クアトロ
よかったなぁ〜。
なんか、ジメジメ気分がスカーッと晴れた。
だけど、実は、「ほし」→「サニー」っていう地味なパートがグッときた、ドイでした。
ニューアルバムの中で、「サニー」が好きなんです。女子っぽいでしょ?

あしたは七夕。
しかも満月ですよ。いいことあるかなぁ。


打ち合わせにdigmeいったら、短冊を差し出された。
願い事がいっぱいありすぎて、何書いたらいいか分かんなかった。
とりあえず、ポイ捨てがなくなればいいなぁと。
他人の自転車のカゴにゴミ入れるの、やめてほしいなぁ。
うちのマンションの自転車置き場に置いてて入れられてたときは、
犯人探しに全ての部屋を回ろうかと思ったもん。
おかしいよ、みんな。
ゴミはゴミ箱へ!!!!!あたりまえじゃない??分別以前の問題やん。
あー、せっかく七夕前夜やのに、怒ってしまった。
広い世界のことを考えたら、怒りたくなるようなことばっかりなのは、なんでやろう?
身の回りは、しょうもないことで笑い合ったりして、平和やのに。