ぶつぶつ日記

続々・29weekとか

また放置してしまってました。みなさんに忘れられたんじゃないかと不安です。

ライブいったり、ラジオやったり、書き物したり、ミーティングしたり、
あれやこれやでバタバタしてます。


1個1個を前もって用意できないので、ギリギリで乗り越えていくかんじ。
あー、もう、どうにもこうにも。


「こまきさん、こまきさん。」

20090520_01.JPG

ヘッドフォンしてるから聴こえませーん

20090520_02.JPG

進行表もチェックして

20090520_03.JPG

ヨコシマな感じでCDJ

20090520_04.JPG

ええ、SWEET LOVE SHOWER SPRINGで、
場内BGMを担当させてもらいました。
ラジオとかMCとは全く違う緊張感があって、それはそれで楽しかったです。
CDとんでびっくりしたけど、ちょっと癖になりそうです。



そうそう。
先週は、ほんとに29weekで、あれからまた別の日も、焼き肉でした。
おいしかった。


今日も、これから焼き肉じゃなくて、ミーティングです。