ぶつぶつ日記

続・29week

20090513_01.jpg


はからず、昨夜、またもや焼き肉。ほんとは王将の餃子が食べたかったのに。
でも、思いがけず出会った人を囲んで、豊かな夜ご飯。
今わたしが出来る事こそが、しなくてはならない事だと、あらためて感じた。
難しい宿題だけど、挑む権利があるのなら、逃げている場合ではない。


 ・ ・ ・ ・


今日は、遠方の友達とロングロングスカイプ。

あっちとこっちで、それぞれの仕事をしながら、時々しゃべりつつ、相談しつつ、
音楽きかせあったり、途中、買い出しいったり、クリーニングとりにいったり、
なんだかデスクを並べてるみたい。
1人でやってるよりも、さくさくと作業が進んで、驚いた。
これはいい。これはいい。

yane no ue wo
taiyou ga yokogitte
warabimochi no kisetsu

20090513_02.JPG