ぶつぶつ日記

残念日和

ようやく本当に春らしくなってきました。暖かい日が続くとホッとしますね。


今日は、クリーニング店を探しながら、近所をじっくり散策してみた。
去年の秋にこの家に引っ越してきて以来、楽しみにしていた商店街。
とにかく良い。想像通りであります。
あとは、地図で見ると、我が家の裏手にあるにちがいないカフェを見つけられず、
同じところをグルグル回ってました。
そうしたらタイムアップ。


新しいCDラックを組み立てようと思ったら、やっぱり力不足。途中までしかネジが入らない!
でも、よかった。逆にホッとした次第です。よしよし。
明日、誰か来てもらおう。いや、電動の工具を買ってくることにしよう。






アップデイトで吉村さんの相方だったタロウちゃんのバンドsleepydogのCDが届いた。
予想外に甘い歌声でビックリ!
web見てみたら、今度sleepy.acと共演だって・笑。




あっ!クリーニング出すの忘れてた!なにやってんだか・・・。