ぶつぶつ日記

リメンバ

20090215_01.JPG


とあるプロジェクトというかなんというか
長期にわたる、ナレーション収録が始まりました
少なくとも半年くらい、長くて3年・・・
ちょっとおもしろそうです
まだちゃんと説明できないのだけど


そのうち
そのうちに、ね


だから覚ていて下さいませ






そうだ
お正月に開催した想う壺の写真を
数枚アップロードしました


そして
次回の春の装いの「想う壺音泉」も決まっています
なんだか「来て!来て!」って大ハシャギする感じじゃなくて
もう少し お上品に お利口に ・・・


心の中は大ハシャギですけどね
だってコトリンゴ×HARCO×OTOUTAですよ
とっておきの春シャツを用意したい気分です
3/16シャングリラでお待ちしております
ぜひいらしてくださいませ!


想う壺に関しては「その他」のページをごらんくださいね








それから えっと
サカナクションのツアーが始まっているのですが
その会場で写真をとって遊ばせてもらいます
どんなふうに、どの写真を使ってもらえるのか
よくわかりませんが
くわしくはサカナクションのサイトをまめにチェックしてみてください








どうか覚えていてください、いろいろと


20090215_02.JPG