ぶつぶつ日記

もろい

バカがつくほど正直な話
もろいんです、わたし
心配ばかりして生きてます
不安が消えない
けど
うそつけないし
変えれないし
選べないし


でもこれって、普通のことでしょう
ただ正直に生きてたい


変な夢もよく見る
すごく現実的な仕事の夢
だから現実逃避ばかりしています


だって怖いもん、世界が










ってことで
写真の整理をしてみました、とさ


20090208_01.JPG
あぁこれ、今年初スペシャの時に書き初めしましたね(遠い目)


20090208_02.JPG
いつだったか、トワイライトエキスプレスで・・・
だったら良かったけど、新幹線で東京にむかう途中ですね(遠い目)
このままどっかに逃げたくなりました


20090208_03.JPG
初めて食べた!おいしかったなぁ(遠い目)


20090208_04.JPG
3年ぶりくらいに焼き肉に。おいしかった(遠い目)


20090208_05.JPG
せっかくなので、クリックすると大きい写真がみれます
でも私はもしかしたら肉よりタレの味が好きなのかも(遠い目)


20090208_06.JPG
ある日のスペシャのケータリング、珍しく和食だったので嬉しかった
基本的に煮物とかが好きなのです、里芋×こんにゃく×長ネギ!うまい!(遠い目)


20090208_07.JPG
シャッフルウィークで竹内先生と、おもしろかったな(遠い目)


20090208_08.JPG
神戸にできたBar&Bistro64のレセプション
海が近くて、まさしく旧居留地(あってる?)なイメージのオシャレなお店でした(遠い目)
Bar&Bistro64
神戸市中央区浪花町64番地 tel/078-321-6411