ぶつぶつ日記

かかと

20090202_01.JPG


20090202_02.JPG


20090202_03.JPG


20090202_04.JPG




金色のかかとをコツコツ鳴らし
先日、友達のウェディングパーティにいきました


ウェディングパーティは趣味のいい愛らしい花がたくさんあって
気持ちがコロコロ微笑みますよね


新郎新婦がお見送りしているうしろで
ソファーに座って
置いてあるブーケと記念撮影しました
久しぶりに友達と笑い合って楽しくて
そうしたら!
ほんの一瞬、目を離したすきに!
目の前にあったはずのブーケが!
なくなった!!!
キャッツアイかルパンが現れたに違いない!!!!




その姿の消し様といったら、ほんと鮮やかでした・・・
今回は、絶対もらえると思ったのになぁ・・・
だってこっそり見張っていたんだもん


写真だけが残ってます・・・笑い話です・・・
笑い話にするためには、わたしが幸せにならないとねぇ
道のりは遠い・・・


近道したいなぁ






↓こちらが「ブーケもらっちゃいました☆(仮)」のポーズ
 もちろん触れてさえいません!このあと幻となるのです・・・
20090202_05.JPG