想う壺

=== 想う壺17 for エルマガ 終了

ずいぶん遅くなってしまいましたが、「想う壺17 for エルマガ」の雰囲気を少しでも・・・
ってことでお写真数枚アップしますね。(持ってかないでね、あなたを信じてますから!)




・・・・・・


閲覧自由!しかも好きなページに付箋をはってコメント書いちゃおう!
って、エルマガって最初はこんなんやったん?
驚きのエルマガジンのバックナンバー達に囲まれての弾き語り。


ウリョンくん、蔡くん、おふたりともやっぱりエルマガを読んでたし
音楽を始めてからは、取材してもらったしと、お世話になったエルマガに捧げる弾き語り。
うなるカバーもありーので、お正月なゆるい空気がたまりませんでした。


まずはウリョンくん。
17_01.JPG


17_02.JPG


で、蔡くん。
17_03.JPG


17_04.JPG

手拍子・足拍子で全員参加型「THANK YOU FOR THE MUSIC」


終わってからも、みなさんお酒飲んだりしつつ、バックナンバーを読んであれこれお話してくださっていて、ええ、お店を閉められなかったわけですが、それはうれしいハプニング!
エルマガジンの方もいらしてたんですが、呑んでましたね〜。
愚痴やら濃い話やら、首を突っ込みたい輪が出来てました。
う〜ん、仕事ですぐ帰らなくてはいけなかったのが悔やまれます!
なんで自分で土曜に企画しちゃったの?!


来てくだすったみなさん、出演してくだすったお二人、どうもありがとうございました。
そしてエルマガジンのみなさんも、ありがとうございました。「これから」にも注目してます!!




もちろん想う壺も続きます。
次の壺は3/16@梅田シャングリラ!
よろしくお願いします。