ぶつぶつ日記

SOLDES

20090105_01.JPG


SOLDES!!
最近まで「セールだ!!」ってずっと読んでました、どいこまきです。


想う壺17 for エルマガと今年最初のガレージオンエアが終わり
ようやく落ち着きましたが、あけましておめでとうメールを1通も出さないまま
冬休みっぽく風邪ひいてみたり、セールにいってみたり。




いや、用があって心斎橋に出て、野暮用でパークスにいったまでで。
買うつもりなかったんだけどなぁ・・・
しかもまたシマシマをかってしまった。
アニエスの店員さんってなんでみんな可愛いんだろうか。
語り口も愛らしい。それでいて的確。
やっぱりセールにいくとたくさんの店員さんに話しかけられるけど
ほんっとに黙っててほしいと思うような
なんの足しにもならないような事しか言えないひともいれば
すごい共鳴することを言ってくれる人もいる。
相性と言ってしまえばそれまでだけど
素質というか、そういうのある気がするな。
オシャレだとか見た感じが素敵なだけの人は、なれないよね、やっぱね。


ま、そんなことはどうでもよくて
とにかく今日は可愛い春色のシマシマと
ギンガムチェックのシャツワンピを買ってウキウキです。


ウキウキついでに
今週末は!いよいよ!えべっさん!
きたねきたね!1年でいちばん好きな3日間がやってくるわ!


↓去年買った福笹。いちねんどうもありがとう。
20090105_02.JPG