ぶつぶつ日記

セラピー

20081210_01.JPG


自転車のかごに入れたトートの中で
ファーのマフラーが風をうけてフワフワ
小動物みたいで、ちょっと嬉しかった




そして友達の喫茶店に行ったら
お出迎えしてくれたのはワンコ!


20081210_02.JPG


きゃー!「私これをもとめててん!」の大騒ぎ!
わたしの大はしゃぎにワンコも引き気味?
うろうろ後ろをついてまわったり
しっぽ振って待っててくれたり
私のファーマフラーを仲間と勘違いしちゃったりして
もう〜〜〜〜〜
ほんまに抱いてるだけで癒されました
犬って匂いも好きや〜


あー日替わりでワンコ出勤してくれへんかなぁ
みんなのワンコがシフトくんでさー
ペットフード代くらい出すでな


20081210_03.JPG