ぶつぶつ日記

merci

20081209.JPG


なんか、ずいぶん書いてなかったなぁ。
ずいぶんすぎて、なんか照れますな。






ある朝、朝日がまぶしくて
自分勝手がキラキラ光ってて
手が届きそうで。
なのに、やっぱり自分勝手になりきれず
いろいろ考えてとっても中途半端
いや、違うな
これって弱いだけだ
勇気がないだけだ
ものごとをハッキリさせる強さがないんだ
あいまいに生きてきた
それはそうしようと思ってしてきたこと
わたしは水になりたかったんだ
ずっと


たぶんこれからも水のひとだ
もとめられる形になりたい
用意された器にしなやかに馴染んで生きたい
馴染んでもなお、自分でいたい








- - - - -




エルマガジンがさようならですね
うーむ
危機を感じますね
これから関西文化だいじょうぶなんだろうか
エルマガにささげる想う壺を計画中
じきに発表できます
これまたすごいです
エルマガって愛されてるんだなぁ