ぶつぶつ日記

じゃ、夏なんで

20080728_01.JPG


大阪は今すんごい雨が降ってます。雷も鳴ってます。
外に駆け出したい気分です。ずぶぬれになりたいです。
でも雷は苦手なのでやめときます。


ってのが、土曜のパナソニックキッズスクール、日曜MEET THE WORLD BEAT 2008と、
この土日、野外でのイベントのお仕事が続いてたので、体が熱を持ってる感じです。
でもどっちも楽しかったなぁ。楽しいと暑さを忘れますね。それに初めて気づきました。
そんな土日でした。


MEET中継ってのは、念願のミートでのお仕事でして、楽しかったし嬉しかったです。
スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。
テレビ生放送 のあらたな一面を知る事ができて、すごい勉強になりました。
来年もできたらいいんだけど。


20080728_02.JPG


20080728_03.JPG


20080728_04.JPG


20080728_05.JPG








ここんとこ、なんだかわかんないうちに数日たってしまってる感じです。
天神祭もいつのまにか終わってたし。
日記更新がんばります・・・
ので、ちょこちょこ、ここにも遊びにきてくださいまし。








20080728_06.JPG
スペシャスタッフTの背中にスタッドュ〜が☆