ぶつぶつ日記

トウモロコシ

20080712_1.jpg




先日、アップデイトチームで晩ご飯を食べにいきました。
遠藤くんは宣言通り非常にお酒に弱く
暗くても分かるくらい真っ赤になりつつ涙目になりつつ
「やっぱオトコはパンクっすよ」と言いながら
トウモロコシを指でひと粒ずつもいで食べてました。
だいぶウケました。かわいいです。ほんと弟ができたみたいです。
ちなみにその向こうに写ってるのは、うちのマネージャーですが
彼も同じトウモロコシの食べ方をしてました。
おかしくない〜?
なんなのよ、みんなオトコのくせに、ちびちび。
でも、そうやって食べてみると、なんとなくおいしかったです。
あ〜北海道いきたい。




昨夜はriddim sauntarを渋谷でみて
今日はこれから女子nicomiの取材でアナログフィッシュのお二人にアタック、
そのあと大阪に戻ってガレージ生放送ですね。
ガレージ楽しみです。


20080712_2.jpg